あけましておめでとうございます!


皆さま、今年も宜しくお願い致します。

2015年は色々な事をスタートさせたり、

トライしたりする年にしたいと思っており、

元旦はできればどこにも行きたくない性質のワタクシも

珍しく街に出てみました。

 

今までやりたかったけどやらないでいた事や

した事のない事を色々やろうと思うのです。

 

今年最初のライブは1/12です。

 

1.12 関内 KAMOME 

19:00 Start      ¥4000

神谷えり(vo) 柴田敏孝(p) DUO

231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel 045-662-5357

としくんとのDUO UNITの名前が決まらないままですが

このユニットで新しいアルバムを作っています。

少しずつお聴かせできるオリジナルもあるので

ぜひ聴きに来て下さいね〜。

 

写真は大晦日に親友akikoと撮ったものです。

やはり心の通った友人とのひと時はいいものですね。

今年も宜しくお願い致します。

 

IMG_9164

 

コメントを残す