次回のsessionは2/21です!


昨日は今年初めてのsessionでした。

写真は前々回のsessionで「もののけ姫」を歌って話題になったたいよーくん。

実は彼、ロックバンドのドラマーなのですが、歌を歌わせると美しいカウンターテナーです。

この日もファン待望の「もののけ姫」を披露。

もちろん、ドラム代わりにカホンを持って来てくれて

たくさん叩いてくれました。

さて次回は2/21です。

今回参加できなかった皆さま、ぜひご参加下さい!

2.21 REAL DIVA’S eri session

Host : 神谷えり(vo) 柴田敏孝(p)

Session Time Start 19:30~22:30

参加者(楽器もしくは歌でsession参加の方) ¥3,500

見学者(自分は何もしないけど見ていたい方)  ¥3,500

★参加者の方は忘れずに3枚ずつくらいの譜面をご用意下さい。

コメントを残す