明日は湘南ビーチFMから清水橋バルへ!


本日はイオンスタイル湘南茅ヶ崎店にお越しくださいましてありがとうございました。
近郊に住んでいる友人たちが顔を見にきてくれて
久しぶりの再会がとても嬉しかったです。
 
さて明日も海方面へ。
 
逗子 清水橋バルへ出演前に
友人のDJ 竹下由起ちゃんの番組に12:40あたりから出演してきます。
 
番組は12:00からです。
 
http://www.beachfm.co.jp/breeze/
 
お近くの方はもちろんですが、
PCからも聴くことができます。
 
http://www.beachfm.co.jp/
Listen nowという所から聴いてくださいね。
スマホ等だと、i-コミュラジ や
TuneIn Radioなどのアプリをダウンロードして聴くことができます。
 
ライブもとても楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
 
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053265/
 
Afternoon Delight
神谷えり(vo) 伊原”anikki”広志(g) 久保舞子(cho)
19:00 Start
Charge : Tipping(Donation)
神奈川県逗子市逗子5-14-1
TEL 046-876-5190
13479994_10153486565586574_190318544_n-1

コメントを残す