VELLAさんにお邪魔しました!


昨日は古い友人のブランドのオフィスにまいちゃんと行ってきました!
原宿駅から少し入った、素敵な街の一角にありますこちら…

VELLA CO.,LTD

ベラさんに伺いました。

15578937_10211563970317953_1491473656916951718_n


なんと私たちimarieにこちらの素晴らしいお洋服を衣装提供して下さることになりまして!!
この度、ご挨拶とフィッティングでお邪魔したわけです。
VELLAさんは3つのブランドに分かれており、
==================================================
まずはワンピース、ジャケット、スーツ、アンサンブル、コートとオールアイテムを揃えている
VELLA (ベラ)
==================================================
そしてブラウスをメインにジャケット、ワンピース、パーティーコートを扱う
Blanc Nature (ブランナチュール)
==================================================
スーツをメインにジャケット、アンサンブルを扱う
S・T・A・C (スタック)
==================================================
と、このように構成されています。

友人のまきちゃん、VELLAのデザイナー宮川さん、Blanc Natureのデザイナーの市川さんが、
あれやこれと素敵な衣装の数々をコーディネートして下さり、私たちはすっかり有頂天に。

こちら左から宮川さん、まきちゃん、私、まいちゃん

15622037_10211563970197950_1030799441222743859_n


ここで袖を通させて頂いた時のお写真をご紹介しますね!

15589512_10211563970437956_2730662524568696417_n15621642_10211563971077972_9183094110469254401_n15672788_10211563971037971_1936715242436489372_n

同じデザインのブラウスとスカートをまいちゃんと私で着てみました!

15590059_10211563970917968_7535750409586079468_n 15672941_10211563974318053_2789610177285613599_n
みてください!このゴージャズなブラウス!

15665708_10211563974598060_6288162664485454545_n

次々に色々なアイテムをコーディネートしてくださる
最強のデザイナーのお二人!
手前が宮川さん。奥が市川さん。


15622457_10211563970477957_5303430662056839319_n

先ほどの黒いブラウスの色違いのピンクも着てみました!

そして次回1/17のえりとしがもんで着ようと思っているお揃いの衣装!
15622486_10211563971877992_1141153263264671972_n 15589895_10211563972117998_6606608603329164187_n 15542249_10211563973278027_2491088371985257524_n
 15665958_10211563973318028_1869216629149867472_n 15589553_10211563972958019_4432967373425246854_n 15541217_10211563972198000_4745720975306065692_n 
15622104_10211563972838016_4526615757603203238_n 
オードリーを気取る私たち。 お洋服ってこんな気分にさせてくれるのです! 


 15590582_10211563974678062_489529671156353251_n 

そして次回の12/23,24の大阪でのライブでは
クリスマスらしくこちらのワンピースを着させていただきます!

どれも素敵なものばかりでしょう??

まず、こちらのお洋服のコンセプトやこだわりが、気品あふれるドレスやブラウス、スーツに全て表現されていることに驚きました。
私が音楽に求めるもの、憧れるものが、お洋服となってそこにある感じ。
いいものには理由があるのですね。

こんな素敵な衣装をまとって歌が歌えるなんて。
今日まで歌い続けてきてよかった。
今の私の年にならなければ、袖を通しても服に着られてしまうだけの凜とした強さと美しさが、ここのお洋服全てに感じること。

かのカルメン・デロリフィチェさんの
「主役は着る人。着られてしまうだけの服を選ぶのはやめなさい。」
という言葉の意味が少しだけわかり始めた気がします。

これから私やimarieのステージで、1つずつご紹介していきますね!

まずは12/23,24の大阪Orange county cafeで着させていただきます。

VELLAの皆さん、本当にありがとうございます。

ご興味のある方はぜひ直接行ってみて、肌で感じてください!
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
Blanc Nature
〒150-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-9 アルテミス88
TEL 03-5410-4346
営業時間 AM11:00-PM6:00 (月-金)
定休日 土日祝祭日


VELLAさんのサイトにも昨日のことを載せていただいています!

コメントを残す