Hawaiiから戻って、今日は聡子の部屋。そして大阪へ!


2年ぶりとなるハワイでは、懐かしい友人たちと楽しい時間を過ごしました。

↓懐かしい友人その1、スパークのマサ。マサとは20代の頃からの友人です。

 

23622320_10214723525144849_6599632001657371143_n

 

そしてこちらは↓度々日本にも帰ってくるのでそんなに懐かしい感じはありませんが、

私の人生に大きく関わっているけいちゃん。

Kaaawaで旦那さんのロバートとUncle bobo’sというサンドイッチレストランを経営しています。

ちなみにワインは持っているだけ。飲んでません。

 

 

23755444_10214747092534019_5693144037721512452_n

 

昼も夜も美しい海。

 

23794878_10214747092574020_3208654646713510740_n

 

これをみるだけでも行った価値があります。

サンセットを見ながら「生きているって素晴らしい」

とか思っている私。

 

 

23621423_10214690375996141_7132546619869106054_n

 

2年前は「海なんてキライだ!」と言っていた少年も

心境の変化でこの通り。

めっちゃ寒かったですが楽しんでいました。

 

23755623_10214747092454017_1029882904749353723_n

 

今回のメインイベントのライブ会場となったJazz minds。

岐阜でナチュラルカフェを経営しているまみちゃんが現在経営しています。

ピアノのGrantとベースのロバートがサウンドチェック。

ロバートはけいちゃんの旦那さんなので私にとってもブラザーです。

 

 

23621179_10214705826582396_4550013554582658884_n

 

スティールギターのアランが遊びにきてくれてかけてくれたいい香りのレイ。

ハワイアンシンガーみたいですが、この日はスタンダードとソウルのカバーを歌いました。

お客さんは本当に喜んでくださって、それをストレートに表現してくれるので

演奏者冥利に尽きます。

 

23621436_10214713053523065_3540657071292471032_n

 

まみちゃんや旦那さんのラルフ、サックスのJasonも素敵な人でした。

みんなで撮影。

 

23622476_10214715264738344_125229141771200717_n

 

今回の衣装もブランナチュールの新作ワンピース。

プリーツなのでまったくシワにならず、

スーツケースにしまってもこの通りです。

こういう場所にも合います。

 

23794793_10214747092614021_3479132224209035826_n

 

ハワイの皆さん、今回の旅もお世話になりました。

みんなありがとう〜!!

 

そして今週は大阪へ。

木根さん&ヨネツアーでお世話になった石田ヒロキくんとduoです!

 

11.23    ORANGE COUNTY CAFE

Start  : 14:00  2 stage

Charge : ¥3000+1drink or 1food

神谷えり(vo) 石田ヒロキ(p)

〒584-0011
 大阪府富田林市宮町2-7-39 2F

TEL 0721-70-7142

 

11/24は大阪の太子町立山田小学校にて学校公演。

11/25は個人レッスンとゴスペルのグループレッスンにあけくれます。

 

11月は盛りだくさんで嬉しい!

色々なところでたくさんの出会いがあって、

本当に幸せです。

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!