久しぶりの更新です

皆様、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

今年からマメにブログも更新していこうと心に誓い、

どうにかやってきたのですが

ちょっと追われている感覚になって来たので

少しお休みさせていただいておりました。

今朝は午前中にジムへ行き、

1km泳いでからプリプロ作業を経て、

母の動画の撮影をし、

編集作業が終わったところです。

その出来立ての動画がこちらでございます。

【85歳のスティールギタリスト】
~ピチカート&レガート奏法解説&芭蕉布編~ 関万里子のスティールギター&ウクレレ講座

この「芭蕉布」という曲は初めて聴きました。

沖縄が日本に返還されてちょうど50年なんだそうですね。

今日のこの曲はそれにちなんで沖縄の歌を、

ということでした。

さて今日はこの後、

もうすぐリリースになるマック中原さんとのduet song

「ねぇ」のミックスチェックがあります。

何年前に書いた曲なんでしょうか。

やっとこうしてお披露目する機会に恵まれました。

それが終わると次は、

今月Closedのライブで久しぶりにご一緒する

福井亜美さんのアレンジした曲2曲の

リハ音源チェックです。

もうね。これ、絶対どこかのライブでやりたい!

皆さんにお聴かせできないのは勿体無い作品なんです。

今年はやりたいライブが目白押しで

配信ライブも益々充実して楽しくなって来たので

ワクワクしっぱなしですが体は一つです。

ゆっくりと無理なく楽しめるスケジュールで

味わいたいと思います。

次に皆様に直にお会いできるライブは

6/24のJz bratです。

木根尚登さんとのコラボライブ。

昨年お休みしてしまったので

今年は昨年の分まで盛り込んで

新曲も作ってみたりして

本番に挑もうと思っています。

今頃木根さんが素敵な歌詞をつけてくれていることでしょう。

このコラボも長くやらせていただいていますが

大好きな曲ばかりでお気に入りユニットです。

お席を増やしていただいて

残席後2だそうです。

ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ。

6.24 渋谷Jz brat

Eri Kamiya meets Naoto Kine 近況報告会

18:00 Open 19:00 Start  1Show

予約6000円 当日6500円

さて最後になりましたがここらで写真を一つ。

先日の母の日に息子がプレゼントしてくれたお花です。

奮発して買ってくれたと聞きました。

嬉しいものですね。

それでは仕事に戻らせていただきます。

良い夜を〜。