配信ライブをYoutubeにアップしました!


先日の配信ライブ、ROOM317はいかがでしたでしょうか。

今年からゲストをお迎えしてお送りしております

ROOM317ですが、お忙しいゲストの皆さんのスケジュールに合わせると

このように2週続いての配信になったりします。

それでもお招きしたいゲスト!!!

日曜日の木根尚登さんも本当に楽しかったです。

配信終わってからの打ち上げも配信したいくらいでした。

うちの杏子がなぜか木根さんに言いたいことがあるらしく

いちいちそばに寄っては何か言っておりました。

犬も輪廻転生があるとすれば、

犬好きの木根さんのお父様に飼われていたチビかジョンなんじゃないかと

みんなで話しておりました。

いずれにせよ、木根さんに言いたいことはどうやら文句のようです。

まだご覧になっていない方はこちらからご覧いただけます。

神谷 えり – ROOM317vol.29 ゲスト 木根尚登さん | Facebook| By 神谷 えり

https://www.facebook.com/eri.kamiya1/videos/5146319795451968/

そして投げ銭もこちらで受け付けております。

ROOM317vol.29

https://room317-29.peatix.com/

さて、今回Youtubeにアップしたのは

このひとつ前のROOM317 Vol.28です。

スペシャルゲストにエルナ・フェラガ〜モさんをお迎えしてお送りいたしました。

この配信始まって以来、一番大笑いした回だと思います。

Facebook liveの動画があまり安定してなかったため

ツイキャスの動画を救出してなんとかアップいたしました。

なんとしてでも観ていただきたくて!!!

ぜひお楽しみ下さいませ。

【ROOM317】2022年5月29日配信分 ゲスト:エルナ・フェラガ~モ その1

この続編は来週6/14の12時に公開になります。

どうぞお楽しみに!!

次回のROOM317は 7/24(日) 19時から

ゲストに中沢ノブヨシさんをお迎えしてお送りいたします!