最近の色々です

なんだかあっという間に日々が流れてしまい、

もう9月に入って4日も経ってしまいました。

先日湖中さんのプライベートライブでアルバムを注文して下さった皆様に

この後発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。

そのプライベートライブのすぐ後に吉祥寺SOMETIMEでのライブがありました。

M-OTO(Human Beatbox)速水真理(p) 神谷えり(vo) 高内ハル(g)

こんな素晴らしいメンバーでのライブで終始ウキウキしておりました。

真理さんとはおよそ30年ぶりに演奏して感慨深いものがありました。

ハルさんのギターは相変わらず優しくて暖かい音で包んでくれて

もとくんは最近配信ライブで定期的に会うので

息も合ってきて安心して歌えました。

衣装はいつも衣装提供していただいているStylingさんのドレス。

デザイナー石垣さんのセンスが光ります!

Stylingの黒い素敵ドレス(髪がボサくれててすみません)

そして今日は村上PONTA秀一さんのお宅に家族で行ってきました。

奥様のひとみさんにお会いするために行ってきたのですが、

なんだかポンタさんにもお会いできた気がします。

いつもポンタさんが座っていた場所に座って

「この景色を見ていたのね」

と思いを馳せる。

「えりちゃんは食べられないものが多いから。

いつもポンタさんがそう言ってたから」

と美味しい葡萄と

ポンタさんが好きで食べていたというお菓子を出してくださいました。

しんみりしてしまうかと思いきや、

ひとみさんの明るい笑顔で

終始笑いの絶えない再会となりました。

さすがひとみさん。相変わらずカッコいい!

当時不登校だった息子を村上ご夫妻は本当に気にかけてくださり、

今日は息子も連れて行くことができて

ポンタさんにお線香をあげることができて

本当に嬉しい1日でした。

ポンタさんと中塚武くんと私の頭文字をとったバンド

「PET」

の譜面をいただいて帰ってきました。

月に何度もリハーサルをしたあの日を思い出します。

ポンタさんはいつも丁寧に譜面を書き直して

几帳面に色分けして

間違いは修正液で綺麗に消して

本当に綺麗な譜面で演奏していました。

本当に学ぶことの多かった日々です。

改めて感謝をしています。

ポンタさん、ありがとうございます。

ひとみさんもありがとうございます。

お二人が私たちは大好きです。

PETのポンタさんが書いた譜面たち