今週末は配信ライブです!


いつも配信ライブのゲストとしてレギュラー以上の働きを見せてくれている

Human beatboxのM-OTOくんと私が、様々な機材を駆使してお送りする配信ライブです。

二人の好きな80sナンバーやオリジナルをトラックを作りながら演奏します。

不慣れなことをするので、アタフタするシーンをお見せするかもしれませんが

どうか生温かく見守っていただけたらと思います。

【出演】

神谷えり(vo) 

【Guest】

M-OTO(Human Beatbox)

【日時】

2022年9月25日(日) 19:00 配信開始 

配信はFacebook live、instagram liveで行います。

2週間ほどアーカイブを残しますので、そちらもお楽しみいただければと思います。

どの配信も無料でご覧いただけますが、投げ銭(tip&donation)も配信終了後2週間、受け付けております。

よかった!と思って下さったらぜひお気持ちをいただけたら嬉しいです!

おすすめ配信URL

神谷えりFacebook

https://www.facebook.com/eri.kamiya1

神谷えりInstagram

https://www.instagram.com/erikamiya