楽しかった先週末のまとめ

まずは我が家で初のホームパーティーをお世話になっている湖中さんとチームコナカの皆さん、近しい友人を招いて。

長尾ご夫妻は名古屋から、デカチョーは岐阜からお越しいただいて久しぶりの楽しい(一部の人は苦しい)宴会となりました。

同級生のあきちゃんと濱田さんも参戦。

あきちゃんはずっとキッチンで溢れかえるほどの料理をこなしてくれました。
いつもありがとう。
そして翌日は7時に出発して松本へ。

あがたパコハウスにてレッスンをさせていただきました。
皆さんに喜んでいただけて、感動のお便りまで頂戴いたしました。
この仕事をしていてよかった!と思う瞬間です。
こんなに幸せな週末、みなさん、本当にありがとうございます!

14610927_10210852385648781_4790437596576914930_n

 

14610927_10210852385648781_4790437596576914930_n 14724365_10210852389568879_6876474832606207179_n

 

 
デカチョーは少しでもラクになるために秘密の薬をドーピング。

14708295_10210852386568804_8707175942962838018_n

14708291_10210852389448876_3268197248418901310_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新妻の愛情溢れるフィーデングに口の中も胸もいっぱいのKentくん。

14656238_10210852387568829_7506483370865030236_n 14680678_10210852386608805_3696236768961824828_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、諏訪湖の絶景にうなる息子。そして夜景と、たいしてうまく撮れなかった満月です。

14642495_10210852392328948_8977437521487704786_n 14718820_10210852390088892_4127318425102120200_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14680563_10210852391848936_1198350161897741014_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Keikoさんのライブに行って来ました〜

Keiko Leeさんのライブを聴きに行きました!

たっぷりとした低音の響く素晴らしい声、野力奏一さんのピアノ、

心が豊かになるひとときでした。

Time after timeで飛び入りさせていただき、

とても緊張しましたが、ご一緒できて本当に嬉しかったです。

野力さんと共演するのもおよそ20年ぶりくらいかも知れません。

相変わらず素敵でした。
Keikoさんはこれから二週間ほどのツアーに出られるそうです。

20周年の記念すべきツアーです。各地の皆様、ぜひ足をお運び下さいね!

 

12963431_10209216177784607_8175871866727559328_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12985473_10209216181704705_6571238731665930785_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツを作って、看板を見に行って来ました!

昨日は盛りだくさんな一日でした。

先日、今月に控えたプライベートイベントのためのスーツを

息子と2人で作りに行きました。

もちろん伺った先は

「♪しんっしふくの コ ナ カ♪」

O・S・V 神田駿河台店さんです。

 

IMG_2686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお店でしょ?

店内はこんな感じです。

 

IMG_2687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツショップでスーツを作るのは初めて。

店長の石川さんが細かくサイズを調整していってくださいます。

ここはかつて親友でプロレスラーのモハメド ヨネ選手のスーツを作っていただいたこともあり、

個性的な体系の方から、今回のように子供のスーツまで

様々なニーズに対応して下さる素晴らしいお店です。

 

そして、先日フィッティングしたスーツが出来上がって参りまして。

コナカ本社さんにて仕上げの調整をしていただきました。

出来上がったスーツがこちら!

 

IMG_2739

 

 

 

 

 

 

 

息子もすっかり、憧れのサラリーマンのようです。(←代々ミュージシャン家庭でかなり憧れが強い。)

お揃いのチャコールグレーの生地で作っていただきました。

見た目だけは立派な家庭の図。

あとは内容です。

 

いつもお世話になっているデカチョー(亀崎執行役員←アイドルになるより大変な選ばれし人材)

石川店長、そして湖中社長に見ていただき、完成したスーツで記念撮影。

 

IMG_2738

 

 

 

 

 

 

 

その後、湖中さんの運転する車の中でアルバムを聴かせていただきながら

佐江戸町にある看板市場さんへ。

角を曲がった所で最初に湖中さんが

「あ!神谷さんが見えました!」

と最初に発見!

大きい!本当に大きな看板です。

 

 

IMG_2728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、しっかり目立っておりました!

そして事務所にて記念撮影を。

 

IMG_2730

 

 

 

 

 

 

 

まずは看板市場の堀田社長と私と湖中さんと??さん。

看板市場さんの事務所はレアなグッズの宝庫でした。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味津々の湖中さんとそれを見張る??さん。(←この人誰なの?)

 

そして看板市場スタッフの皆さんと記念撮影です。

 

IMG_2733

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お忙しい所をありがとうございました!

 

盛りだくさんな一日、本当に楽しかったです。

 

湖中さん、チームコナカの皆さん、堀田社長、チーム看板市場の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

この大きな看板は4月いっぱいまではご覧いただけそうです。

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さい!

 

看板市場 横浜港北店
〒224-0054 横浜市都筑区佐江戸町220
営業時間:AM9:00~PM6:30

 

看板のご用命はぜひ看板市場へ。

スーツはもちろんコナカです。

 

 

 

本日20時からKAMOMEで吉岡秀晃さんとDuo liveです!

今日はライブの前に

スキンケアと脱毛の専門店「リチェッタ」

フェイシャルをお願いしてからKAMOMEに向かいます。

こちらの写真はリチェッタのHPに使われている若き日のワタクシ。

この時代からお世話になっています。

ワタクシが今日受けさせていただく施術の内容はここに詳しく載っています。

フェイシャルケア

そしてリチェッタと言えばニードル脱毛

レーザーで取りきれないむだ毛の処理に

全国からみなさん、いらしゃいます。

ドクターとナースのお店だからこそできる施術ですね。

ものすごい人気で予約を取るのが難しいかもしれませんが

むだ毛にお悩みの方はぜひ一度お試し下さい!

 

そして夜はKAMOMEでひでさんとスタンダードナンバーばかりのライブ。

今夜は古い名曲の数々にチャレンジします。

ぜひ来て下さいね〜。

 

1.08  関内 KAMOME

20:00 Start ¥4000
神谷えり(vo) 吉岡秀晃(p) DUO
神奈川県横浜市中区住吉町6-76TEL 045-662-5357

 

 

ERI-front

 

 

 

 

 

 

 

歯を抜いて来ます。

illust3159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ワタクシから1本の歯がなくなります。
親不知1本分、体重軽くなって帰ります。
今の気持ちは重いです。

福岡歯科 茅場町 院長
西原先生は、私の前歯の作者でもあります。
先生。今日抜いても明後日には大口開けて歌えるって
本当ですか?
まっすぐ生えた歯なら5分もかからず抜けるって
本当ですか?
信じてます。

明後日、無事に復帰する予定です。
皆さん、慰めに来て下さい。

1.08  関内 KAMOME

20:00 Start ¥4000
神谷えり(vo) 吉岡秀晃(p) DUO
神奈川県横浜市中区住吉町6-76TEL 045-662-5357

 

今年もありがとうございました!

IMG_1404

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残す所あと数時間となりました。
公私共々、私にとっては変化の多い一年でしたが、
こうして無事に年越しができることに感謝しています。
お世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

年明け最初のライブは1/8のKAMOME
大好きで尊敬するピアニスト・吉岡秀晃さんとのDuoからスタートします。
20時から2ステージです。
スタンダードナンバーばかりを演奏致します。
ぜひ聴きに来て下さい。

1.08  関内 KAMOME
19:00 Start      ¥4000
神谷えり(vo) 吉岡秀晃(p) DUO
神奈川県横浜市中区住吉町6-76
TEL 045-662-5357

皆様にとって素晴らしい2016年が訪れますように。

髪をいい感じにしてもらいました〜

表参道にあるFiorista

こちらのお店は、えりとしがもんのbass&chorusでおなじみの

松本さんが本職である美容師の腕前を発揮する

いわば松本さんのメインステージです。

いつも私や我聞くんの髪をいい感じにして下さいます。

昨日は月に一度のFioristaの日。

カラーしてトリートメントしてもらい、

髪の水分量はもうばっちりです。

こんな感じ。

IMG_0673

やはり髪に栄養や水分が行き渡るとカールもプリッと出ます。

これ松本さんマジック。

本当にいつもありがとうございます。

 

さて、今週末はピアノとギターという珍しいユニットで

西新井のカフェクレールに久しぶりにお邪魔致します。

こちらはJayとのduetやEKremixでお世話になって以来、

本当に久しぶりの出演になります。

麻里絵ちゃんとアニキと私に加え、

松本さんも遊びに来てくれるかも!

というわけでみんな大好き80’sをこの編成でお送り致します。

お近くの方、そうでもない方も

ぜひ聴きに来て下さい!

 

8.22  西新井 cafe clair

1st 19:00 Start  3000円

神谷えり(vo)  伊原”anikki”広志(g) 竹田麻里絵(p)

東京都足立区関原2-16-13

TEL:03-3880-6645

今日はサムタイムです!

10568931_10204525298315552_4547312110610269035_n

1年前の今日は、つくばでエリターネーでライブしてました。
今日は吉祥寺のサムタイム。
なんと、種浦マサオさんが遊びに来て歌ってくれます。
これから8/9はエリターネーの日にしよかな。
みなさん、きてね〜

8.09  吉祥寺 SOMETIME
19:45 Start 1800円
神谷えり(vo) 成田祐一(p) 山本連(b) 藤井伸昭(ds)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1F
TEL 0422-21-6336

夏に食べたいものその2

夏に食べたいものシリーズ第2弾!

ぶどう。

IMG_0602
水分の多い果物がたくさん穫れる夏。

夏バテには季節のものを食べるのが良さそうです。

週末は静岡のパーティーで歌ってから甲府に行きます!

甲府にも美味しそうな果物がたくさんありそう。

 

8.02  甲府 桜座

1st 19:30 Start  前売り3000円 当日3500円

神谷えり(vo) 竹田麻里絵(p)

山梨県甲府市中央1-1-7

TEL: 055-233-2031

 

夏に食べたいもの

IMG_0541IMG_0542

夏に食べたくなるものと言えば

スイカと餃子です。

はい。少なくとも私は。

お家で作る餃子って美味しいですね。

私は必ず「茅野屋の出汁」を入れます。

いい香りがして、本当に美味しくなりますよ。

東京ではミッドタウンのB1で買えます。

あとはネットかな。

 

さて、8月に甲府でライブをします。

甲府でライブをするのは実は初めてです。

お近くの皆様、ぜひ来て下さい。

ピアノの竹田麻里絵ちゃんとduoです!

 

8.02  甲府 桜座

1st 19:30 Start  前売り3000円 当日3500円

神谷えり(vo) 竹田麻里絵(p)

山梨県甲府市中央1-1-7

TEL: 055-233-2031