昨日のサムタイム


昨日サムタイムにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

私の長いサムタイムの出演歴で、

初めてのギタートリオという編成でのライブでした。

サムタイムは1ステージが1時間15分と、

他店よりも長いステージ時間です。

曲数も多く、着いてすぐにリハーサル。

全曲さらう時間などはまったくないまま

本番を迎えました。

本当に写真を撮る暇もなく。

あ、唯一サムタイムで撮った写真がこちら。

FullSizeRender

昼の部にご出演の米木さんと珠也さん。

久しぶりにお会いしました。

この二人がいると一瞬でバンド席が居酒屋に見えるから不思議。

 

そして昨日のメンバーとセットリストはこちら。

神谷えり(vo) 伊原anikki広志(g) 山本連(b) 藤井伸昭(ds)

1st set

1 kiss of life
2 overjoyed
3 I can’t help it
4 see in me
5 ribbon in the sky
6 underneath the stars
7 funkdefining
8 treasure

 

2nd set

1 september
2 Loving you
3 Never too late
4 I came to say bye
5 sweetest somebody I know
6 Time after time
7 lately
8 rock with you
9 happy

ribbon in the skyとnever too late、Happyで

サムタイム店長のゆうこちゃんが歌ってくれました。

久しぶりに昔よくやっていた曲をたくさん演奏しました。

楽しかった〜。

アニキとのduoでtime after timeが新鮮でした。

「歌がすきなんだ。」って本人が言っていたのがわかる気がします。

サムタイム初登場の帰国したばかりの若手ベーシシスト連くんも

お客さんに反応しながら素敵な演奏をしてくれました。

ノブマーリーも相変わらずリラックスした雰囲気で

のびのび歌わせてくれます。

お歌の上手なお客様が大勢いて、大合唱も楽しかった。

やっぱりサムタイムって素敵な空間です。

次回は3/21に出演します。

来てね〜!

3.21  吉祥寺 SOMETIME

19:45 Start      ¥2500

神谷えり(vo) 竹田麻里絵(p) 船曳耕市(b) 藤井伸昭(ds)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1F

TEL 0422-21-6334

 

 

コメントを残す