ハロウィンの思い出

おはようございます!今日から11月ですね〜。

そして昨日はハロウィン。

いくつか関連画像をご紹介致します。

まずは友人の会社のハロウィンイベントに息子と参加してきました。

外資系広告代理店のイベントはオトナの遊びも本気です。

IMG_1076

テーマ別チームに別れた仮装対決。

息子はロボットにしてもらいました。

もちろんこれも手作り!

 

そして翌日は紳士服のコナカ本社を訪問させていただきました。

IMG_1101

さすが立派な会社。

社長や役員の皆様が社内を案内して下さいました。

会社というものに縁のない私は色々なものが珍しく、

ライブに来て下さる皆さんのデスクにまでお邪魔してしまいました。

IMG_1104 IMG_1102

そして近くのカフェに移動。

湖中社長は2つ、亀崎執行役員(通称・デカチョー)はなんと3つのケーキを平らげました。

お仕事のお邪魔を散々致しまして、チームコナカの皆さん、本当にごめんなさい。

でも素晴らしい社会見学になりました。

 

そして昨日のハロウィンは伊勢佐木町somewhere cafeでklemのマンスリーライブ。

いよいよアルバム発売が12月に迫って来て、最後の追い込みをしています。

ライブはいつものようにリクエストにお応えしながらklemのオリジナルを中心に。

いつも応援して下さるチームコナカの皆さんが、

息子に巨大なカボチャのかぶり物をプレゼントして下さいました。

もちろん、この方々が被った方が面白いので記念に撮影。

大人が被ってもこの大きさ!

来月のマンスリーライブは11/21。

時間はいつもより遅い21時スタートの長い1ステージとなります。

 

IMG_1110 IMG_1112

そんなこんなで楽しいハロウィンでございました。

 

さて今日は六本木Real Diva’sでまたセッションを行います。

楽器の方、歌の方、皆様譜面をお持ちになってぜひご参加下さいませ〜。

 

11.01 REAL DIVA’S eri session

Host : 神谷えり(vo) 柴田敏孝(p)

Session Time Start 18:30~22:30

参加者(楽器もしくは歌でsession参加の方) ¥3,500

見学者(自分は何もしないけど見ていたい方)  ¥3,500

★参加者の方は忘れずに3枚ずつくらいの譜面をご用意下さい。