昨日のセッション


昨日は六本木Real Diva’sでセッションでした。

弾き語りをする方がいて、久しぶりにIvan LinsのLove Danceなんて聴いちゃった〜。

改めていい曲ですね〜。

なんとセッションでは珍しいオリジナルの譜面を持って来てトライしてくれる場面もあり、

個性的な歌をたくさん聴けて楽しかったです。

オリジナルを弾き語りで歌ってくれたやのさんとまいちゃん。

IMG_1135

そしてライブの打ち上げからそのままきてくれた

たいようくんとゆうりくん。

ギターとカホンで参加してくれました。

IMG_1134

ブルースで盛り上がる3人。

IMG_1133

前回はたいようくんが素晴らしいカウンターテナーで

「もののけ姫」を熱唱し話題をさらい、

その時に来ていた人はまたあの美声を心待ちにしましたが

今回はカホンのみ。

たいようは自分のバンドではドラマーなのでした。

次回また12月にやりたかったのですが、

ちょっと場所が決まらず・・・。

また来年になってしまいそうです。

 

さて、明日は南越谷で久しぶりのPontasticksでライブです。

お近くの方、ぜひいらして下さいね!!

 

11.03  越谷 WINE BAR LUZ
~Pontasticks~

19:30 Start   5000円

神谷えり(vo) 村上ポンタ秀一(ds) 柴田敏孝(Key)

完全予約制 先着順(各ステージ定員30名)

TEL 048-966-9600(担当高橋様)18:00~23:00

Mail:info@winebar-luz.jp(折り返し確認のメールを致します)

12066018_879583085482292_148158025679534813_n

コメントを残す