2022年3月11日(金)にバースデーライブが決定しました!


みなさん、こんにちは!

またしてもまん防となり、ライブの見通しも立ちづらい時期となってしまいました。

2/11に予定しておりますサムタイムも

時間変更となる可能性が出て参りましたので、

ご予定くださっている皆さんは

お店に直接ご確認いただけたらと思います。

さてそんな中、制限が明けて落ち着いた頃と見計らって、

恒例のバースデーライブを企画致しました。

昨年は有観客のライブに踏み出すことができず、

配信ライブばかりとなってしまいましたが、

やはり年に一度のお祭りライブはやりたいなぁと思い、

開催を決断致しました。

場所はいつもの目黒ブルースアレイジャパンです。

毎回たくさんのゲストの方々に盛り上げていただいておりますが、

今回は生まれ変わったPETでお送りいたします。

ポンタさん最後のバンドとなったPET。

ポンタのP、えりのE、武のTを取ったPET。

今回生まれ変わって大人数で賑やかにお送りいたします。

ご予約が開始となりました。

ぜひいらして下さい!

3.11 目黒ブルースアレイジャパン

神谷えり バースデーライブ 〜新生PETお披露目会〜

神谷えり(Vo) 中塚武(Key/Vo/Programming) 

笹井BJ克彦(B) 工藤明(Ds) 

赤塚謙一(Tp) 大田垣“OTG”正信(Tb) 大内満春(Sax)

久保舞子(cho)

前売券 テーブル席(指定) 5,500円

      Plate Set(1Plate・1Drink付/MC・SC込) 9,500円

      Dinner Set(Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込) 12,500円

当日券は各料金 550円UP (各税込)

開場17:30 開演18:30

Blues Alley Japan

TEL : 03-5740-6041

当日予約電話 03-5496-4381 (14:00~)