最近の傾向

皆さん、こんにちは!お元気ですか?

ここ数日なんだかシャキッと

目が覚める傾向にあります。

せっかく目が覚めたのだからと

トラックを作ったり、

曲を覚えたり。

いつもならシャッターを開けて、

空気の入れ替えをして、

掃除をするところからスタートですが、

少しばかり順番を変えてやってみています。

するといつもの半分くらいの時間で

終わることに気付きました。

そんなに苦もなく音楽ができていきます。

私はこの仕事を始めてからずっと

いつも何かを覚える生活を送ってきました。

役者さんもきっとそんな暗記人生なのでしょうし、

先日観に行かせていただいたミュージカルは

私の曲を覚える程度では済まないボリュームでした。

それに比べると比較的ラクだと思える

私の日々の暗記生活。

歳とかなんだとか言い訳にするなんて

恥ずかしいなと思いまして、

こうして生活に変化を与えながら

取り組んでみております。

日々発見のあるこの人生。

ありがたいことです。

何より健康のありがたさを教えてくれた

流行病にも感謝です。

もう日々の当たり前が十分幸せなんだと

気づいております。

神様、もう流行病で気づかせて頂かなくて結構です。

ありがとうございます。

吉川弾さんが書いて下さった私の名前です。