中塚武 20th Anniversary live @ クラブクアトロ


 

素晴らしいアニバーサリーライブでした!

中塚武20周年!

多くの人に愛されるわけがわかる、そんなひと時でした。

ステージ上の誰もが眩しい笑顔で、確かにライトも熱かったけど、人が作る熱気がこんなにもエネルギーを発するのかと感動ししました。

写真でなく自分の目に焼き付けておこうとステージ全部を眺めたら涙が出そうになりました。

こんな素晴らしい機会をありがとう!

あなたに会えて、PETを経て、こうして一緒に音楽をすることができて幸せです。

五十嵐さん率いるビッグバンドは

私が大好きなビッグバンドサウンドを強烈に聴かせてくれました。

長年武くんと一緒に演奏してきた石垣さん、

全曲全て暗譜でずっと踊りながら演奏。

音楽ってこういうことだな、と思わされます。

私が彼らに会って最初に惹かれた部分を

20年経っても見せてくれました。

一緒に歌ってくれたakikoと多和田えみちゃんは

さすがの安定の歌唱。

オレペコのトモコさんはセクシーで人柄が垣間見えるあたたかいステージングだったし、

野宮真貴さんは時の流れを止める魔法使いだったし、

土岐麻子さんの優しい歌声に痺れました。

i-depさんやvideobrotherさん、星屑スキャットさんたちのステージは

普通にお客さんとして楽しみました。

須永辰雄さんとも久しぶりにお会いできたし、

素敵な出会いもいっぱいありました。

本当に感謝です。

武くん、ありがとうね!

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

最後に私とえみちゃんの素晴らしい衣装を提供してくれたがっきーに感謝します!

女神ドレス、最高だったよ!ありがとう!