4/30は池袋Absolute Blueです!

楽しかったツアーから戻って参りました。

各地にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

そして後藤さん、すあまバンドの皆様

楽しい時間をありがとう。

東京が故郷の私が、実家に戻ったような気にさせてくれる

大事な家族のような存在です。

 

さて、今月最後のライブは池袋です。

久しぶりにギターのアニキと竹田麻里絵ちゃんと一緒。

トリオだと絶対に一緒にならないこの二人をあえて一緒にして

珍しい編成で80’sの名曲の数々をアコースティックにお送り致します。

ピアノとギターの組み合わせ、好きなんですよね。

ぜひ来て下さい!

4.30  池袋 Absolute Blue

1st 19:30 Start 2nd 21:00 Start   ¥3500

神谷えり(vo) 竹田麻里絵(p) 伊原”anikki”広志(g)

Net予約はこちらから!