昨日のライブ配信、12/7まで観られます!

昨日は最高に楽しい夜でした。

imarie meets Ami Fukui trio Chistmas night at Blues Alley Japan

こんな時期にも関わらず、たくさんの方々においでいただき、感謝しております。

リアルタイムでの配信をご覧の皆様、

本当にありがとうございます。

コメントもとても嬉しかったです!

昨日のライブでは、

福井アミちゃんのトリオの素晴らしさ、歌う事の幸せを感じていただけるライブだったかなと思います。

12/7まで配信チケット購入できます。

素晴らしいクオリティの音と映像です。

ぜひご覧になってください。

https://eplus.jp/sf/detail/3325760002

次回は1/29にブルースアレイでお会いしたいです。

その前に12/23の吉祥寺サムタイムでお会いしましょう!

今年最後のライブが吉岡秀晃さんとの共演なんて

嬉しすぎます!!!

皆様のお越しをお待ちしております。

1st setはvellaの赤いドレスを
2nd setはstylingのシャツ!