Waters of March

しばらくご無沙汰してしまいましたが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

3月は私にとっては一年で最も色々なイベントがある月です。

3/17の誕生日の他

大事な人たちの命日、

さらに今年は息子の卒業式もありました。

割と暖かな3月の卒業式もあれば

今日のようにとても寒い体育館で震えながらの卒業式もありますね。

幸い雨が降らなかったのでよかったです。

3月中にどうしてもこの動画を上げたくて

昨日作りました。

ジョビンのWaters Of Marchです。

ブラックバニーで演奏したくて3声のコーラスに作り替えましたが

元はどなたかが一人で何役も歌っていたものを参考にいたしました。

この世の中のどこかで戦いが繰り広げられているなんて

全然ピンと来ませんが

こうして長い小学生生活を何事もなく終えられたのは

素敵な奇跡だと思っております。

ありがとうございます。

cover songWaters of March by Antonio Carlos Jobim 神谷えりカバーソング